2006.11.23

FAmily

SAfroはそこにあるだけで、いいんだと思う。

PAの質とか

コーラスの響きがとか

バンドの音量とか

パフォーマンス性とか

ライブを見れば色んな意見があって、とても大事だけど

でも、

SAfroを観ると毎回私が泣いてしまうのは

SAfroがずっとそこにあるからだ

自分がいたSAfroがあって

自分みたいに、多分自分と同じ気持ちで歌ってる子達が在るからだ。

それだけ。

24日♪

今日ちょっとだけフライングしちゃったっ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.11.17

ぽぉっと

してたみたい。

今週。

まいにち頭がぽぉっとして、

あれ、何をしようとしたんだっけ?

何言おうとしたんだっけ?

人の話を聞きながらふっと意識が違う世界に飛んでしまうのは

よくあったけど、

最近は自分でしゃべりながら違うところにとんでしまう。

これは問題だ。

とりあえず、鉄分が欲しい。

あしたは仕事だ。

とりあえず、パーマン2号が欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

ちーBDP@渋谷

ちーのBDPとっても素敵でした。

渋谷のBEE8でやったんだけど、ここのお祝いの仕方がとってもいい。

店員のお兄さんの歌も良い声ですてきでした。

それにしても、昨日は誕生日の人が10組?9だったかな?もいて!

なんともHAPPYな店内でした♪

今週は色々上手く行かない事が多かった。

あんたのその失敗ってこれからの人生のうちのどんだけのもんなのよ。

今弱気になるのは悔しい。

「とりあえず」

とりあえず、やってみよ

とりあえず、続けてみよ

今の自分にとって大事な言葉!!

うほーーーーっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.28

なんのこれしき。

Bird

家で飼ってる鳥でーす。

ピヨーーー。

広島で捕まえました。

きらきらして綺麗でーす。

ピヨーーー。

落ち込んでるヒマは無いのだ。

明日、明日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.10

釣り@千葉

Photo_15

土曜、釣りに行ってきました。

朝3時半に泊まっていた友達の家から5人で出発。

ロッキーのテーマにQUEEN、最終的に松浦あやの「桃色片思い」を大音量で流しつつ

超ハイテンションで千葉の亀山湖へ。

ボートに乗っていざ釣りへ!

初体験。

色々覚えたよ!

アンダーとかスキッピングとか出来るようになったし☆

友達はブラックバスを釣りました。

釣ったら口の中に手を入れて指を噛ませるんだって!

「入れてみる?」って言われたけど、勇気が出なくて触るだけにしといた。

釣ったらリリースです。

小さいブルーギルだけでも釣りたかったけど残念ながら釣れなかったー。

朝5時半から夕方5時まで途中雨に襲われながらみっちり釣り。

行く前は飽きるかもなーって思ってたけど、全然飽きなくて、私は黙々と釣っていたそうです。

次は釣りたい!

さお買っちゃおうかな…。

帰りにはボーリングした。

3本指入れるのを私はずっと、お父さんとお母さんとお兄さん指だと思っていたら、

「かよ、何かちがくない??」

と言われて初めて気付いた。

だってボーリングなんて普段しないもん!

今回釣りに誘ってくれた美佳とは13年間の付き合い。

彼女の同期の3人もみんな本当にいい人で、すっごく楽しかった。

美佳は本当にいい友達に出会ったんだなって思ったよ。

でも、外務省勤務で来年、みんな海外に行ってしまう。

基本的に4~5年は日本に帰ってこない。

あー、もっと早く会えてたらよかったのにな。なんて思って寂しくなったけど、

行く前に友達になれてよかったって思うし、

そんな大事な残りの時間を一緒に過ごせることを凄く嬉しく思う。

飲んだり、また釣りしたり、冬にはスノボに行って、まだまだ楽しい事はいっぱいあるんだから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.08

視力が。

Photo_10

「はい、じゃ右目からですねー。これは?」

「Cです。」

「…えーと、、右か左か上下で答えてもらえますか・・・

「?」

(;゚ロ゚)!!

右だよ!!!

何故、何故これを自信満々に「シー」と言ったのか自分でも意味が分からない。

眠かったという事にしておこう。

視力は両目とも1.5でした。

良くなってる・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.08.07

花火じゃー!

Hanabi

我ながら去年よりも花火を撮る腕を上げたと思う。

ふふん。

今年で江戸川の花火大会は3回目です。

毎年、咳き込む位に叫んでしまう。

すごいんだもん。

いやぁー花火って本当にいいもんですね。

夏かぁーーー。

それにしてもゆみの家が決まってよかった。

たこ焼き器を持って参上したいと思います。

さて、今週末は東京湾の花火だ。

浴衣っ浴衣っ♪

生きて帰れますように。

着衣に多少の乱れがあっても何かしら着てますように。

あいこが「コンソメのジュレ」「コンソメの汁(じる)」と間違ったせいで

思い出し笑いが止められない今週。

んーもしかしたら天然じゃなくて天才なんじゃないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.07.17

捨てること

今の自分には余計なものがくっついている

どうしよっかな、やっぱりとっておこうかな

なんて思ってるといつの間にかものが増えてて、私が歩いていくのを邪魔してる

必要だってあの時は思ったのにな。

今くっついてる余計なものは捨てて、身軽になろう

そしたらその分また新しいものが見えるかもしれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.13

ぷるぷる

Photo_5

あ、どうも、駅のホームで見かけたギャルのTシャツの背中に金色で

「家族愛」

と筆字でプリントされていたのを見て、思わず深くうなずいたかよです。

みなさん、このCMご存知でしょうか。

ぽよよん消臭ポット♪

エステー化学の支店長達が森山中と共に踊ってます。

先日、エステーの展示会に行ってきました。

DVDくれました。

なんと!CMメイキングから消臭ポッドダンス、プロダンサーによる応用編まで入っております。

爆笑。

くだらない・・・くだらな過ぎるこの会社・・・けど、面白っ。

商品の説明を聞いていると1人のおじさんが近づいてきた。

ふんっ??

あっ!このおっさんいる!DVDのジャケットに載ってる!

「あっ踊ってる人・・・」

不覚にも癖で声に出してしまった。

しまったぁあーーー

「ほっほっほさぁてどこにいるでしょう。うおっほっほっほー」

ど真ん中にいらっしゃいました。

「・・・し、しっかりDVD見て宴会で踊りまぁっす!!」

「うおっほっほっほっほーーー!」

後で聞きましたが、ずっと支店長さんだと思っていたそのおっさんはエステートレードの社長さんでした( ゚ロ゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

La vanité

Je sais qu'il ne m'aime pas.

Je sais qu'il n y a pas l'avenir entre lui et moi.

Donc, j'ai dû me décider à arréter la communication.

Cependant, pourquoi je l'ai vu, pourquoi je l'ai accepté.

Il ne reste que la vanité.

Il me faut de la fermeté contre la tristesse.

Je dois rompre les relations avec lui. Maintenant.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

café | marche | réfléchir | 心と体 | 音楽