« 丼! | トップページ | 私の春 »

2007.03.20

睡魔が・・・

この時間に数字を見続けるのは辛いです。。

目がしぱしぱする。

先日、人生2回目のディズニーランドに行ってきました。

といっても最初はアフター6だったので、

昼間から行くのは初めてです。

スプラッシュマウンテン(怖くて何も見てない)

プーさんのハニーハント(プーが狂ったようにハチミツを食べてた)

ホーンテッドマンション(何かすごかった!)

ねずみーランドって

オリエンタルランドって

ディズニーランドって

楽しいっ!!

何で今まで行かなかったのか?

何故この楽しさに今まで気が付かなかったのか?

私ってばか。

ポップコーン首から提げちゃったもんねー

ミニーの尻激写したもんねー

また行く!

そろそろ仕事します。

|

« 丼! | トップページ | 私の春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/5752486

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔が・・・:

» イスラム教 [シークレットサービス]
訴えを起こすとしている 海兵隊 提案 [続きを読む]

受信: 2007.03.30 06時52分

« 丼! | トップページ | 私の春 »