« FAmily | トップページ | 鎌倉へ »

2007.01.09

成長。

Peco_1 ←自分のう●ちをみつめるペコ。

大きくなりました。

大晦日、生まれて初めてお散歩に出かけました。

公園で走り回りました。

あー更新するの久しぶりだー。

この間、何をやってたかというと。

川釣り、池釣り、海釣り、釣堀・・・。

あ、マイ竿買いました。

そして!

スノボを始めました!

3週連続で行った!

しかも泊りがけで。

新御茶ノ水あたりによく出没するようになり、

ウェア一式揃え、

蒙古班を作り、

筋肉痛に耐え、

結構滑れるようになりました☆

いつしか趣味が釣りとスノボになっていた・・・。

どっちもめちゃくちゃ早起きだし、何て健康的なの!!

ちなみに次回は氷の上でワカサギちゃんを釣りに行きます。

趣味ってほんとうにいいもんですねっ。

|

« FAmily | トップページ | 鎌倉へ »

コメント

かよー!久しぶり!

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとう。

ペコちゃん大きくなったのね。かわいらしい。
帰ったら空とご対面させたいものです。

そうそう、私も年末に初スノボを体験したとこ。あれはかなり
面白いね。日本でも機会があったらやってみたいよ。

そんなこんなで今年もよろしく。

投稿: JUNKO | 2007.01.10 10時20分

おぉ、おっきくなったねぇー。いまがかわいい盛りだね。柴犬のおしりって、かわいいよね。
かよちゃんが釣りって、なんか似合う。

投稿: まりこ | 2007.01.13 02時08分

>じゅんこ
久しぶりー!!
元気そうだねっ。
ペコは大きくなったんだけど、
噛み癖があるよー。
空ちゃんも噛んでたよね 笑。
てゆか空ちゃんは大きくなったんだろうなぁ。
カナダはすごい良いって聞いた!
滑ってみたーい!

>まりこ
きゃっ元気?
スペイン生活は楽しいかな?
おいしいごはん食べてる?

はい、お尻写真撮りました。
本当、かわいいよ。
噛むけど 笑。
釣りは楽しいよっ!
今週末もバス釣りに行きます。

投稿: かよ。 | 2007.01.15 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/4866478

この記事へのトラックバック一覧です: 成長。:

» フィッシング王国 サンノリー [沖縄観光データバンク]
沖縄の海で釣りがしたいという方におすすめなのが、県内で品揃え豊富な釣具店「フィッシング王国 サンノリー」です。 那覇市曙店との北谷店2店舗展開で豊富なオリジナルブランド商品をはじめ国内外のメーカー品などの品揃えは県内トップクラスです。 磯釣りのポイント紹介もあり、グルクン釣りやパヤオの沖釣りメニューも 豊富に揃えています。 初心者や女性でも安心できる半日船釣り体験ツアーやパヤオコースなどもあります。 ... [続きを読む]

受信: 2007.01.23 17時39分

« FAmily | トップページ | 鎌倉へ »