« 成長。 | トップページ | 丼! »

2007.01.15

鎌倉へ

Kamakura

鎌倉に行って参りました。

ぽかぽかの江ノ電に乗って。

海が見えて。

鎌倉の大仏は思ってたよりも小さかった。

写真は報国寺で頂いたお抹茶です。

ここすごいよ!

竹やぶ!

竹の合い間に太陽の光が挿して神秘的でした。

その竹やぶを通って茶処?みたいなところで

景色を見ながら頂きました。

風情・・・

建長寺の展望台からは富士山が見えて、

鶴岡八幡宮では今年初めての桜を見て、

日本を感じた。

で!

おいしかったのは「かぼちゃきんつば!」

甘すぎなくて、おいしい。

あとは、紫芋ソフトにざらめせんべいに・・・

おいしかったぁ。

いいなぁ。

近場でこんなところがあるって。

日光とか行きたいな。

次回ははとバスツアーイチゴ狩り(もちろん食べ放題)!

あ、その前に釣りと釣りとスノボ☆

|

« 成長。 | トップページ | 丼! »

コメント

あぁーいいねぇ!
そして日記見ながら勝手にニヤニヤ♪

投稿: たぐちまい | 2007.01.16 10時39分

>まいまい

…笑。

鎌倉ステキね!

投稿: かよ。 | 2007.01.18 21時07分

>たぐちさん
私も超にやにやだーよーw

>かよ
特に何もなし。w

投稿: ちゃんこ | 2007.01.27 03時29分

>なっちゃん
鎌倉、横浜、
近くに住んでるなちゃんが
羨ましくなったよ!

特に何もない…充分だねっ 笑。

投稿: かよ。 | 2007.03.13 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/4941769

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ:

« 成長。 | トップページ | 丼! »