« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.01.18

丼!

Oyako

親子丼と大根のお吸い物作りました。

「料理は適当」がモットーの私ですが親子丼は得意な方です。

鳥はプリプリ、卵はトロトロに出来るもーん♪

ただ、同じ味は2度と出来ないもーん♪

おいしかったぁ。

さて、明日は夜中からバス釣りへー!

寒っ!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007.01.15

鎌倉へ

Kamakura

鎌倉に行って参りました。

ぽかぽかの江ノ電に乗って。

海が見えて。

鎌倉の大仏は思ってたよりも小さかった。

写真は報国寺で頂いたお抹茶です。

ここすごいよ!

竹やぶ!

竹の合い間に太陽の光が挿して神秘的でした。

その竹やぶを通って茶処?みたいなところで

景色を見ながら頂きました。

風情・・・

建長寺の展望台からは富士山が見えて、

鶴岡八幡宮では今年初めての桜を見て、

日本を感じた。

で!

おいしかったのは「かぼちゃきんつば!」

甘すぎなくて、おいしい。

あとは、紫芋ソフトにざらめせんべいに・・・

おいしかったぁ。

いいなぁ。

近場でこんなところがあるって。

日光とか行きたいな。

次回ははとバスツアーイチゴ狩り(もちろん食べ放題)!

あ、その前に釣りと釣りとスノボ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.09

成長。

Peco_1 ←自分のう●ちをみつめるペコ。

大きくなりました。

大晦日、生まれて初めてお散歩に出かけました。

公園で走り回りました。

あー更新するの久しぶりだー。

この間、何をやってたかというと。

川釣り、池釣り、海釣り、釣堀・・・。

あ、マイ竿買いました。

そして!

スノボを始めました!

3週連続で行った!

しかも泊りがけで。

新御茶ノ水あたりによく出没するようになり、

ウェア一式揃え、

蒙古班を作り、

筋肉痛に耐え、

結構滑れるようになりました☆

いつしか趣味が釣りとスノボになっていた・・・。

どっちもめちゃくちゃ早起きだし、何て健康的なの!!

ちなみに次回は氷の上でワカサギちゃんを釣りに行きます。

趣味ってほんとうにいいもんですねっ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »