« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.11.23

FAmily

SAfroはそこにあるだけで、いいんだと思う。

PAの質とか

コーラスの響きがとか

バンドの音量とか

パフォーマンス性とか

ライブを見れば色んな意見があって、とても大事だけど

でも、

SAfroを観ると毎回私が泣いてしまうのは

SAfroがずっとそこにあるからだ

自分がいたSAfroがあって

自分みたいに、多分自分と同じ気持ちで歌ってる子達が在るからだ。

それだけ。

24日♪

今日ちょっとだけフライングしちゃったっ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.11.17

ぽぉっと

してたみたい。

今週。

まいにち頭がぽぉっとして、

あれ、何をしようとしたんだっけ?

何言おうとしたんだっけ?

人の話を聞きながらふっと意識が違う世界に飛んでしまうのは

よくあったけど、

最近は自分でしゃべりながら違うところにとんでしまう。

これは問題だ。

とりあえず、鉄分が欲しい。

あしたは仕事だ。

とりあえず、パーマン2号が欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.12

女の子です。

Photo_19

実家にきた柴犬。

・・・なんでおまえはそんなにかわいいんだ。

よくわかんないけど、

なんでも孫に買ってやりたくなるおばあちゃんの気持ちになった。

なった事ないけど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.07

ともだち

Camp

3連休、ほんとにずっと一緒にいた。

ついに5人のオリジナルパーカーまで作ってしまった私達。

朝6時半出発で山梨へ。

芋掘りをしようと思ったけど、園芸場がもう終ってて、

偶然出会った農家のおじいさんと仲良くなって

5人で芋と大根を掘らせてもらったよ。

泥んこになって、虫なんてそこら中にいるし大興奮でした!

帰りには沢山のネギとさつまいもと大根と山芋をもらって

ご家族の皆さんと記念写真を撮って、いい思い出作りが出来ました。

夜はみんなでもらった野菜でご飯作って飲んUNOしてトランプして酔っ払って

次の日殆ど寝ずに早朝から日が落ちるまで河口湖で釣り。

その後のライトアップした紅葉祭りも綺麗でした。

楽しい時間って過ぎるの早いなぁ。

寂しいけどさ、みんな疲れてるから普通なら解散するよね。

でも、「寂しくない?」って事でそのままノリでまたみんなで友達の家

で飲んだのにはびっくりした。

しかもまた殆ど寝ないで次の日朝から茨城の川まで釣りに行ったのにはもっとびっくりした。

かよもついにバスとブルーギルを釣りました!!

自分の竿欲しい。

あーみんなアホだなぁ。

ストイック過ぎる 笑。

寝な過ぎる。

でも何かみんなといると寝るのがもったいない。

それに、寂しいなーとか素直に言えてる。

だいたいまだ会って3回目なのに・・・。

これが一番びっくりだ。

今楽しい。

次は海釣り行きます★

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »