« ぽかぽか | トップページ | 女の子です。 »

2006.11.07

ともだち

Camp

3連休、ほんとにずっと一緒にいた。

ついに5人のオリジナルパーカーまで作ってしまった私達。

朝6時半出発で山梨へ。

芋掘りをしようと思ったけど、園芸場がもう終ってて、

偶然出会った農家のおじいさんと仲良くなって

5人で芋と大根を掘らせてもらったよ。

泥んこになって、虫なんてそこら中にいるし大興奮でした!

帰りには沢山のネギとさつまいもと大根と山芋をもらって

ご家族の皆さんと記念写真を撮って、いい思い出作りが出来ました。

夜はみんなでもらった野菜でご飯作って飲んUNOしてトランプして酔っ払って

次の日殆ど寝ずに早朝から日が落ちるまで河口湖で釣り。

その後のライトアップした紅葉祭りも綺麗でした。

楽しい時間って過ぎるの早いなぁ。

寂しいけどさ、みんな疲れてるから普通なら解散するよね。

でも、「寂しくない?」って事でそのままノリでまたみんなで友達の家

で飲んだのにはびっくりした。

しかもまた殆ど寝ないで次の日朝から茨城の川まで釣りに行ったのにはもっとびっくりした。

かよもついにバスとブルーギルを釣りました!!

自分の竿欲しい。

あーみんなアホだなぁ。

ストイック過ぎる 笑。

寝な過ぎる。

でも何かみんなといると寝るのがもったいない。

それに、寂しいなーとか素直に言えてる。

だいたいまだ会って3回目なのに・・・。

これが一番びっくりだ。

今楽しい。

次は海釣り行きます★

|

« ぽかぽか | トップページ | 女の子です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/4104924

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

» cerchio massimo [cerchio massimo]
certosa collegno ceruleo collettore c900 colorazioni ... [続きを読む]

受信: 2006.11.08 08時39分

» 海釣り情報ガイド [海釣り情報ガイド]
海釣りポイント、仕掛けなど、海釣りの関連情報をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006.11.11 15時17分

« ぽかぽか | トップページ | 女の子です。 »