« ちーBDP@渋谷 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2006.10.08

歩いた。

Tws

よしこが東京に来た。

どこに連れて行こう。

あ、自分の行きたいとこに行こっと。

久しぶりに御茶ノ水のTOKYO WONDER SITEに行った。

食べ物の絵ばっかり描いてるのに、ちっともおいしそうじゃない。

ありったけの絵の具を塗ったり、落としたり、潰したり。

壁にまで描いちゃったり。

とうもろこしロケット。。

ま、行ってみてちょ。

その次はRIZ cafeでランチ。

うわさの鴨のコンフィを食べました。

柔らかいぃぃ。

ブログ用に写真を撮ろうと思ってたのに、

毎度の事ですが、

また食べてしまって気が付きました。

ま、食べてみてちょ。

素敵なお店ね。

よしこはよくしゃべる。

私が知らない事ばっかり質問してくる。

だから会話が続かない。

私の「知らん」で終る。

それでもしゃべり続ける。

姉妹だから出来るのか。

|

« ちーBDP@渋谷 | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/3738787

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた。:

« ちーBDP@渋谷 | トップページ | 休日の過ごし方 »