« なんのこれしき。 | トップページ | 歩いた。 »

2006.10.01

ちーBDP@渋谷

ちーのBDPとっても素敵でした。

渋谷のBEE8でやったんだけど、ここのお祝いの仕方がとってもいい。

店員のお兄さんの歌も良い声ですてきでした。

それにしても、昨日は誕生日の人が10組?9だったかな?もいて!

なんともHAPPYな店内でした♪

今週は色々上手く行かない事が多かった。

あんたのその失敗ってこれからの人生のうちのどんだけのもんなのよ。

今弱気になるのは悔しい。

「とりあえず」

とりあえず、やってみよ

とりあえず、続けてみよ

今の自分にとって大事な言葉!!

うほーーーーっ!

|

« なんのこれしき。 | トップページ | 歩いた。 »

コメント

ちーちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆

とりあえず、もうちょっと私も続けてみるよ><

投稿: なおこ | 2006.10.04 13時08分

あそぼ。
ガレット食べにいこ♪

投稿: かよ。 | 2006.10.08 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/3656789

この記事へのトラックバック一覧です: ちーBDP@渋谷:

« なんのこれしき。 | トップページ | 歩いた。 »