« なっちゃん | トップページ | 釣り@千葉 »

2006.09.05

ぷらり。

Canal_cafe_2

日曜日、ミツコへ。

今日は比較的空いててちょっとゴメさんを一人占め出来た。

かねこかよロングヘアーキャンペーンがそろそろ限界に来て

切りたい…でも伸ばしたい…変えたい…ぬぉーーー!

という旨を上手いことゴメさんに伝えたところ、

右から見るとおかっぱ前髪?

左から見ると普通のロングという形に辿り着きました。

長いの?短いの?あ、長いのね。みたいな感じ。

カラーは秋色に。

大学時代、さんざん色んな髪型をして、もう落ち着こうと思ってたけど、いいよね。

この頭にジャケット着た時はちょっとウケたけど、ま、いいよね。

写真は8月にゆみとCANAL CAFEでランチした時のものです。

風が気持ちよかった。

あーそれにしても、美容室に行くといつもうとうとしてしまう。

髪を触られるのは好きだ。

|

« なっちゃん | トップページ | 釣り@千葉 »

コメント

それは結局長いの?短いの?
最近担当してる女の先生は髪の内側が赤いよ~☆(前のカヨみたいな感じ)
素敵です♪

投稿: なおこ | 2006.09.06 09時15分

デザイン性が高い髪形かな?
社会人になっても遊び心を忘れないのは素敵だね!

投稿: マサキ | 2006.09.07 23時24分

>なおこ
長いのよん。
そういえば赤かったねー 笑。
担当の美容師さんにやたら赤にされてた
頃だ。

>マサキ
遊び心を無くしたら人生楽しくないさ☆

投稿: かよ。 | 2006.09.10 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/3334143

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらり。:

« なっちゃん | トップページ | 釣り@千葉 »