« ぷらり。 | トップページ | ぶらり旅・・・広島 »

2006.09.10

釣り@千葉

Photo_15

土曜、釣りに行ってきました。

朝3時半に泊まっていた友達の家から5人で出発。

ロッキーのテーマにQUEEN、最終的に松浦あやの「桃色片思い」を大音量で流しつつ

超ハイテンションで千葉の亀山湖へ。

ボートに乗っていざ釣りへ!

初体験。

色々覚えたよ!

アンダーとかスキッピングとか出来るようになったし☆

友達はブラックバスを釣りました。

釣ったら口の中に手を入れて指を噛ませるんだって!

「入れてみる?」って言われたけど、勇気が出なくて触るだけにしといた。

釣ったらリリースです。

小さいブルーギルだけでも釣りたかったけど残念ながら釣れなかったー。

朝5時半から夕方5時まで途中雨に襲われながらみっちり釣り。

行く前は飽きるかもなーって思ってたけど、全然飽きなくて、私は黙々と釣っていたそうです。

次は釣りたい!

さお買っちゃおうかな…。

帰りにはボーリングした。

3本指入れるのを私はずっと、お父さんとお母さんとお兄さん指だと思っていたら、

「かよ、何かちがくない??」

と言われて初めて気付いた。

だってボーリングなんて普段しないもん!

今回釣りに誘ってくれた美佳とは13年間の付き合い。

彼女の同期の3人もみんな本当にいい人で、すっごく楽しかった。

美佳は本当にいい友達に出会ったんだなって思ったよ。

でも、外務省勤務で来年、みんな海外に行ってしまう。

基本的に4~5年は日本に帰ってこない。

あー、もっと早く会えてたらよかったのにな。なんて思って寂しくなったけど、

行く前に友達になれてよかったって思うし、

そんな大事な残りの時間を一緒に過ごせることを凄く嬉しく思う。

飲んだり、また釣りしたり、冬にはスノボに行って、まだまだ楽しい事はいっぱいあるんだから。

|

« ぷらり。 | トップページ | ぶらり旅・・・広島 »

コメント

人生一期一会だね◎
ひととの出会い、おさかなとの出会い、素敵♪

投稿: なおこ | 2006.09.13 09時20分

うん!
辛い思い出になった人もいい思い出になった
人も出会ったのには何か意味があるだと
思うよ。
なおこにも出会えてよかった!!

お魚も 笑。

投稿: かよ。 | 2006.09.14 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/3390879

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り@千葉:

« ぷらり。 | トップページ | ぶらり旅・・・広島 »