« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.30

なっちゃん

なっちゃんの帰る場所はここにあるから

みんななっちゃんの味方だから

行ってらっしゃい。

あーでも寂しいけど、寂しいけど、、

行ってらっしゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.26

WOMB

Womb

会社の子に連れられて4年ぶりにWOMBに行ってきました。

ここでライブをしたのは大学一年生の冬。

フルで出るステージではここが初めての場所でした。

黒いラメのついた衣装、な○○さんの素敵なするめ衣装。

あーたしかあの頃はまだ真顔で歌っていた私 笑。

入ってみると、あのでっかいでっかいミラーボールがキラキラ光っていて大興奮。

イベント内容はというとコンバース主催で大沢伸一(MONDO GROSSO)がまわしておりました。

生…!

あまりの人口密度と、「うひゅーーーーっ!!」(そう聞こえた)という老若男女の熱気に

シラフではいささかぐったりしましたが、今日は金曜だ!はじけろOL!とばかりに騒いできました。

月1回か2ヶ月に1回が限界だなこりゃー。

あ、そういえば隣にあった「いちごみるく」は「いちごclub」になっていました 笑。

余談ですが、皆さん、カネボウの「いち髪」が発売されましたね。

髪がもっちりするし、桜の匂いがとってもいい!(私は桜もちだと思う)

なにやら最近アジア、日本美ブームですが、乗っかってください。

ものがいいんだもの。

あと、ダウニーの小さい版、勝手に名づけて「チビニー」が出ます。

もう出たのかね?

かわいい。。すっごくかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.08.20

夏のはしご

   Photo_13Photo_12

麻布十番祭り。

多摩川花火大会。

ドイツのソーセージ。

インドの豆カレー。

汗、汗、汗。

インド人のひげ。

火薬の匂い。

音。

叫。

汗、汗、汗。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006.08.16

悶々。

自分は時々、

オカマ顔だと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006.08.14

誰もいない~。

今日は都内停電です。

大江戸線はばっちり動いてたので、停電したとか電車が殆ど止まってる

とか知らなくていつも通り、出社いたしました。

オフィス真っ暗。。

あれ今日、休みだったかしら?

うちの会社は夏休みフリーだったはずでは…??

とりあえず、電気を付けて、雑巾を持ってテーブルを拭きました。

一人先輩が来て、ようやく電車が止まりまくってる事と停電に気がつきました。

ほぉー。

話によると練馬区と杉並区は停電しなかったそうです。

だっていつも通りに軽部を見て、今日はあやパンの隣に大塚さんじゃなくて

岡安さんが座ってるのを見て興奮してたんだもん。

とにかく、何故この時間にこうして更新をしているのかというと、

みんな夏休みに入って今オフィスに計6人しかいないからでーす。

暇・・・。

明日はMRと嘘ついてお台場冒険王に行こうかしら。

お母さん、お父さん、かよはエレベーターには閉じ込められておりません。

元気に少し鼻水を垂らしながらブログを更新しています!

さっ、お仕事お仕事。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.08.08

視力が。

Photo_10

「はい、じゃ右目からですねー。これは?」

「Cです。」

「…えーと、、右か左か上下で答えてもらえますか・・・

「?」

(;゚ロ゚)!!

右だよ!!!

何故、何故これを自信満々に「シー」と言ったのか自分でも意味が分からない。

眠かったという事にしておこう。

視力は両目とも1.5でした。

良くなってる・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.08.07

花火じゃー!

Hanabi

我ながら去年よりも花火を撮る腕を上げたと思う。

ふふん。

今年で江戸川の花火大会は3回目です。

毎年、咳き込む位に叫んでしまう。

すごいんだもん。

いやぁー花火って本当にいいもんですね。

夏かぁーーー。

それにしてもゆみの家が決まってよかった。

たこ焼き器を持って参上したいと思います。

さて、今週末は東京湾の花火だ。

浴衣っ浴衣っ♪

生きて帰れますように。

着衣に多少の乱れがあっても何かしら着てますように。

あいこが「コンソメのジュレ」「コンソメの汁(じる)」と間違ったせいで

思い出し笑いが止められない今週。

んーもしかしたら天然じゃなくて天才なんじゃないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.08.03

ももとキウィ

がおいしい。

独り言。

言いたい事はいっぱいある。

でも毎回忘れる。

何がいいんだろう。

どこがいいんだろう。

なんて考えてたら一年はあっという間に過ぎた。

悪いとか良いとか、正しいとか間違ってるとか。

子供だって分かるんだから分かるでしょ?

当たり前のように言わないで欲しい。

子供の時は分かってたのに大人になって分からなくなる事って沢山ある。

出来なくなる事も沢山ある。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »