« 横浜中華街に来ました。 | トップページ | surprise party☆ »

2006.07.26

まかぶの恐怖②

大変ムーディなポイさん宅に触発されて間接照明を設置し、

India Arieを流し、

お香を焚いてみた。

よしっ。

素敵・・・★

一人で洗濯物をたたんでいる。

あれ?

ちーん。。

ところで、タイトルの件ですが。

昨日、終業時間を過ぎ、早く仕事を終わらせようと集中している時に彼はやってきました。

「かよぉ~何やってるのぉ?まだ終らないのぉ~?」

「はい」(基本的に何を質問されても「はい」としか答えません)

「ねぇ、明日焼肉行こうよぉ」

ムリです。

「えーっと行きたいんですけど、水曜は毎週定期で用事があるんです。ごめんなさい。」

よしっ。

さらばまかぶー!あっちへ行ってくれ!

「えっじゃぁ木曜は??叙々苑行こう!叙々苑っ!」

叙々苑・・・     じょ・・・ (。・ρ・)

・・・駄目だ!負けるな!

「すみません、ちょっと明日も予定がはいっててー」

「そぉなのぉ?そっかぁ~」

おぉー危なかった。

肉になんか釣られるもんかっ!

|

« 横浜中華街に来ました。 | トップページ | surprise party☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/2812532

この記事へのトラックバック一覧です: まかぶの恐怖②:

» 照明 [マイホームのススメ]
照明の提灯のシャンデリアとステンドグラス照明(しょうめい)は、各種光源を利用して、何らかの目的をもって特定の場所を明るくする行為や機能のこと。主に、夜間や暗所での視環境を良くするために用いられる様々な光源に適した器具で照明の効果をあげる事が多い。舞台や映画撮影、写真撮影ではライティングと呼ばれること...... [続きを読む]

受信: 2006.07.28 19時19分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.08.27 16時29分

« 横浜中華街に来ました。 | トップページ | surprise party☆ »