« ShAke the FoundAtion@CITTA | トップページ | La vanité »

2006.07.05

まかぶーの恐怖。

まかぼん。

37歳。

未婚。

最初はPCの事を色々教えてくれて優しい先輩だと思っていた。

しかし・・・

事あるごとに寄って来る。どんなに私が忙しい時でも構わず寄って来る。

「何やってるのぉ?大丈夫ぅ?今度お昼一緒にいこうね」

「今日はどっか行くの??行かないの?今度ケーキ食べに行こうね」

分かった、頼むから放っておいてくれ。

正直疲れてきた。

「かよぉ~何やってるのぉ?大丈夫ぅ?ほらぁ、間違えちゃったじゃんもぉ~」

・・・(゜д゜)! (゜д゜)! (゜д゜)!

いつから「かよ」なんだよ。

背筋が凍りました。

先日ソニプラにMRに行った際の事。

「どれがいいの??これがいい?」

い、いや・・・何もいらないっつーの!

一人で商品を見ているとしばらくしてまかぼん現る。

「これ、あげるから元気だしてね」

バーバパパのぬいぐるみ。

久しぶりに絶句しました。

怖。

彼は今も私の背後のデスクです。

おそらくこれからも。

とりあえず、苗字で呼んで欲しい。

呼べ 泣。

|

« ShAke the FoundAtion@CITTA | トップページ | La vanité »

コメント

彼!?
女かと思ってた。男なんだ。
バーバーパパと名前呼び捨ては
怖いね。
ブルブル。

投稿: erisa | 2006.07.07 14時41分

男なの。

後ろからのっそり現れる。
最近、さりげなく無視を決行。

投稿: かよ。 | 2006.07.09 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/2512007

この記事へのトラックバック一覧です: まかぶーの恐怖。:

« ShAke the FoundAtion@CITTA | トップページ | La vanité »