« La vanité | トップページ | 捨てること »

2006.07.13

ぷるぷる

Photo_5

あ、どうも、駅のホームで見かけたギャルのTシャツの背中に金色で

「家族愛」

と筆字でプリントされていたのを見て、思わず深くうなずいたかよです。

みなさん、このCMご存知でしょうか。

ぽよよん消臭ポット♪

エステー化学の支店長達が森山中と共に踊ってます。

先日、エステーの展示会に行ってきました。

DVDくれました。

なんと!CMメイキングから消臭ポッドダンス、プロダンサーによる応用編まで入っております。

爆笑。

くだらない・・・くだらな過ぎるこの会社・・・けど、面白っ。

商品の説明を聞いていると1人のおじさんが近づいてきた。

ふんっ??

あっ!このおっさんいる!DVDのジャケットに載ってる!

「あっ踊ってる人・・・」

不覚にも癖で声に出してしまった。

しまったぁあーーー

「ほっほっほさぁてどこにいるでしょう。うおっほっほっほー」

ど真ん中にいらっしゃいました。

「・・・し、しっかりDVD見て宴会で踊りまぁっす!!」

「うおっほっほっほっほーーー!」

後で聞きましたが、ずっと支店長さんだと思っていたそのおっさんはエステートレードの社長さんでした( ゚ロ゚)

|

« La vanité | トップページ | 捨てること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/2628937

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷる:

« La vanité | トップページ | 捨てること »