« まかぶの恐怖② | トップページ | ももとキウィ »

2006.07.30

surprise party☆

Happy_birthday_yumi_yoko

yoko & yumi's Birthday Party@ビアガーデン!!

屋外で飲むっていいね。

風が気持ちいいー。

ようことゆみは喜んでくれたかな?

この笑顔はhappyて事で◎

それにしてもこうやって卒業してからもみんなとわいわいやれるなんて嬉しいな。

とまた感じた日でした。

てかビアガーデン最高ー!

ナイスよりこ★

それでね、この後が面白いの。

ビアの後、2次会でーす。

そのお店も面白くて、「京町恋しぐれ」っいうGUのお店で、

店内が行った事ないけど、昔の祇園にタイムスリップしたみたいな感じがしました。

色んな部屋があって客が少ないのをいい事にはしゃぎ回り、まーしーと忍者ごっこをしました。

あれ、もう電車が無い。。

じゃ朝まで飲むのかなと思っていたら話は映画へ。

「ゲド戦記観たい!!」

「じゃ今から観る?六本木ヒルズ」

「今から??」

「行っちゃう?」

「行くーーー!!」

うほーぃ!

ポイさんが早速上演時間とチケット状況を調べ、いざタクシーに乗ってみんなで六本木ヒルズへレッツゴー!

夜中のヒルズはわくわくします。

前にもこんな事があったような・・・。

しかもここの映画館はずっと行きたいっておもってたからさらにわくわく♪

だいたい3時位から観ました。

寝ないぞ…絶対寝るもんか。

うん、寝る間もありませんでした。

なんか、どこか心がほわっとするようなジブリのファンタジーではありませんでした。

テーマが「死の恐怖を受け入れて生きる事・命」で重いからかな。

最後にじぃーんと来るような、感慨深さがありました。

あー、ほわっとする代わりに迫力があった。

すくりーん超デカいし。

でも結果、よいには変わりないのです。

ジブリ。

スクリーンでかいよ!

なんていい週末の過ごし方だろう。

ポイさんみたいなフットワークの軽さ大賛成です。

思い立ったら、やっちゃえ!みたいな。

自分もそれに近い気がする。

予定はあるようで未定だし。

あー私の人生はこうして過ぎていくのか。

ま。でもその時が今が楽しければいいんです。

本能万歳。

だめかね?

結婚出来なそうって言われるけど。

しなそうとも言われ始めたけど。

45歳まで遊びなさいと言われて困っているけど。

|

« まかぶの恐怖② | トップページ | ももとキウィ »

コメント

あはは、そんな展開!
うん、あのフットワークの軽さは見習いたいねー。
またみんなで飲んだりしよう!

投稿: よりこ | 2006.07.31 00時34分

かよんのブログおひさしぶりー
29日はホントに楽しかったよ。
ここが私のhomeだって再確認しました。

もう少しの間、みんなと離れてがんばってくる!
ありがとう★

投稿: yummy | 2006.08.01 11時11分

>よりこ
ね 笑!
まだまだいっぱい遊ぼう!

>ゆみ
そうだよ!
やっぱり落ち着くね。

私にとってもhomeです。
遊びに行くぞぃ!

投稿: かよ。 | 2006.08.03 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105377/2866872

この記事へのトラックバック一覧です: surprise party☆:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.08.27 16時29分

« まかぶの恐怖② | トップページ | ももとキウィ »